採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. 人事ブログ、はじめました!

人事ブログ、はじめました!

  • 新卒
  • 中途
  • お知らせ

こんにちは!
 人事の寳藏寺(ほうぞうじ)です。
 実は今年の4月に自社サイトと採用ページをリニューアルしました。

そして、採用ページリニューアルにともない、ブログもオープンしました!!

採用サイトだけでは伝えきれない事業のことや会社のこと、
 社内の人、雰囲気、カルチャーなどなど・・・
『ヤマウのこと』を余すところなくお伝えしていきたいと思っています。
マイペース(!?)に情報発信していきますので、ぜひご覧ください。
この人事ブログを通して未来のヤマウのメンバーと出会えればと思っています。

これからブログを始めるにあたって、まずは自己紹介をしたいと思います。
 情報提供だけでなく、安心してご入社いただけるような、よりよい環境づくりにも努めてまいります。

寳藏寺 綾佳 (ほうぞうじ あやか) 2020年5月1日入社

担当:採用(新卒)、採用広報、グループ会社の採用支援、
         新卒社員の教育&フォロー、労務事務

山口の大学を卒業後、佐賀の金融機関で融資事務やリテール
営業を4年経験。
よりスピード感が早く裁量のある環境で
成長したいと思い、人材派遣の営業にキャリアチェンジ。
派遣会社で営業職の傍ら自社社員の採用に関わる中で、
『「人のキャリア決定」に関われる面白さとやりがい』、
『人的資源から会社の成長、拡大に貢献できるダイナミズム』から
採用担当を希望して2度目のキャリアチェンジで、

ヤマウに人事として入社。
佐賀県出身。ヨガ、旅行、おいしいものを食べることが好きです。

仕事のポリシーは、出会った人や関わった人に価値を提供する。

これからヤマウのことや採用担当の活動や想いを定期的にお伝えしていきます。
少しでも興味を持っていただいたり、楽しく読んでいただければ嬉しいです!