採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. 今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!

  • 新卒
  • 中途
  • ヤマウの紹介

こんにちは!
人事部の寳藏寺です。

今年は技術部門と人事がオフィス移転をし、
学生のみなさんや中途入社希望の方とお会いしやすい
環境になったのが、一番の変化でした。

皆さんにとってはどのような2021年だったでしょうか?
楽しいことも大変なことも色々あったかと思いますが、
楽しいことは"いい思い出"に、大変なことも時間が立てば"いい思い出"に。

2022年も"いい思い出"が多い年にしていきたいですね!

ヤマウは今日が仕事納めで、明日から年末年始休暇になります。

(写真はクリスマスまでエントランスに飾っていたクリスマスツリーです★)
しっかりと休んで、楽しんで、気持ちよく新しい一年を迎えます。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。