採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. Instagram頑張ってます!

Instagram頑張ってます!

  • 新卒
  • ヤマウの紹介
  • 採用について

こんにちは!

ヤマウ 人事グループです。

Instagramのお知らせです。

今年度入社の新入社員と人事共同のプロジェクトを立ち上げました!

その名は『SNAP』!

自分たちでどんなことをアップするか考えて、取材したり、原稿を考えたり…

プロジェクト名も考案してくれました!

毎週更新予定ですので、お楽しみに♪

現在、ヤマウ 人事グループはInstagram・Twitterを運用しています!

私が就活している時から企業の情報を調べるツールが変わってきているなと感じる毎日です。

1日の半分近くを過ごす職場の雰囲気という情報は重要項目なのに調べる方法もないし、

口コミサイトはネガティブな情報ばかりでした。

実際の会社の雰囲気は企業のホームページより、自由度があるSNSの方がわかりやすいですよね!

私はヤマウで働いてて人柄が良い方が多く、雰囲気が良い職場だと思っています。

そのことをもっと発信出来れば…!

こちらのブログも細々ではありますが、頑張ります。

週末、近所の公園でドライマンゴーを食べてチルしていたところ、

通りかかったおじいさんに「美味しそうな干し芋だね!」と話しかけられました。

きっと白石麻衣ちゃんが食べてたらドライマンゴーに見えたのだろうなと思い、

もう外で食べるのはやめます。