採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. 本当は秘密にしておきたい

本当は秘密にしておきたい

  • 新卒
  • 中途
  • ヤマウの紹介
  • 採用について
  • お知らせ

こんにちは!

ヤマウ 人事グループです。

今日はここだけの秘密をこっそり発表しようと思います。

ヤマウの本社・福岡工場には福岡タワーが見えるスポットがあります。

 

~♪

今日は華金で気分が良いので、もう一つ秘密を発表しようと思います。

美味しい唐揚げ屋さん(とりめし屋さん)の紹介です。

普段私は中央区にある舞鶴オフィスに勤務しております。

月に数回ほど、会議や面談等で本社へ出かける時があるのですが、

その時の おたのしみ ! 『カラアゲベントウ』

早良区西入部にある さわら めしくう屋さん、

お昼時は大変並んでおります!!!(ランチ営業のみ)

唐揚げ弁当は唐揚げが6個も入ってて、ボリューミー!

スパイス?と醤油とマヨネーズが入ってて味変も可。ペロリといけちゃいます。

店舗は産直のようなお店とデイリーヤマザキが併設されていて、お野菜もパンもスイーツもお得に買えちゃいます。

もし近所にあったら、また8kg太っちゃうんだろうな~

 

唐揚げ&鶏めし弁当の写真を同僚からいただきました。

唐揚げを目の前に、まるで肉食獣のような表情に…!彼の名誉のため、お顔は隠しておきます。

 

ここまで読んでくださった方へ、特別にもう一つだけ耳寄り情報です。

美味しい唐揚げ屋さんの近くにあるヤマウの求人情報、下から見れます!