採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. オイサッ!

オイサッ!

  • 新卒
  • ヤマウの紹介
  • 採用について

Helló! Yamau Emberi Erőforrás Osztály.

Megérkezett a csapolt sör finom forró nyara.

Hogy vagy?

福岡は山笠~世界水泳で大盛り上がりです!

メインキャスターの松岡修造さんが5km圏内にいらっしゃると思うと

最近の私は、興奮で夜しか眠れません。

この前、福岡空港に行った時、

すごーく背が高くてスタイルの良い外国の方々が歩いていて

しばらく観察していたところ、ハンガリーの水泳選手団でした。

というわけで、今日のあいさつはハンガリー語でしてみました。

(写真左から:寳藏寺・シーライ・シャーニー・大久保)

さて最近の人事グループですが、まだまだ2024卒を募集してます!

内定はあるけど…納得出来るまで就活しようかなという学生さん、

院に進学しようと思っていたけど…やっぱり就職しようかなという学生さん、

ぜひお話してみませんか!

また、夏休みに入ると2025卒の1dayインターンを行う予定です!

新卒で最初に入社する企業選択は今後の人生においてとても大きな分岐点になります。

もちろん当社に興味を持っていただけるのが一番嬉しいですが、

いろんな業界・企業について学んで、納得して就職してほしいなと思ってます。

製造業・建設業をわかりやすく解説しますので、ぜひご参加ください!