採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. 魔法のリノベ

魔法のリノベ

  • ヤマウの紹介

こんにちは!ヤマウ人事部です。

街には銀杏爆弾が降ってくる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先週1週間コロナで一家全滅しておりました。地獄絵図でした。

咽頭痛で食事が取れず、明らかにサイズダウンしております…

悔しいことに食欲の秋に出遅れてしまいましたが、

月見パイが食べられるところまで回復しましたので、

これから秋を取り戻していこうと思います。

こちらは同僚からのインドネシア出張のお土産です。

チョコとヘアオイル、アガりますね!ありがとうございます!

 

 

さて今日は、人事部の長年の悩み事にメスを入れていこうと思います。

 

『舞鶴オフィス・会議室足りない問題』

 

舞鶴オフィスは技術部と人事部が勤務していますが、会議室が一つしかなく、慢性的な部屋不足に悩まされています。

打ち合わせが重なり、いよいよWEBミーティングをロビーやロッカー室で行うしかなくなった時、私は気付きました。

 

 

部屋は探すんじゃない!作るんだ!

 

 

 

 

お仕置き部屋 (¥19,630-)

 

舞鶴オフィスのお近くにお越しの際は、ぜひご気軽にお立ち寄りください♪