採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. 2024新卒 内定式を行いました★

2024新卒 内定式を行いました★

  • 新卒
  • ヤマウの紹介

こんにちは!ヤマウ人事部の寳藏寺です。

昨日10月2日(月)に気持ちの良い秋晴れの中、ヤマウホールディングスグループ合同でホテル日航福岡にて内定式を行いました🍁

式の冒頭には有田社長より社会情勢等を踏まえながら内定者の皆さんへの期待を込めた言葉を伝えていただきました。

開会前には大変緊張感が伝わってきた内定者の皆さんも、自己紹介では入社に向けた決意を話してもらい、凛々しい姿が印象的でした!
 

ヤマウの内定者については、懇親会の後、入社1年目の先輩社員との座談会を行いました。

入社までの学生生活の過ごし方や一年目の研修について、一番年の近い先輩と交流を深める時間となり、1年目の先輩社員としても1年前の自分たちの姿と重なる部分もあり、いい刺激を受けたんじゃないかなと思います。

 

来年の春、24新卒内定者の皆さんと一緒に仕事ができることを楽しみにしています!!