採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 採用ブログ
  4. 2024年、あけましておめでとうございます!

2024年、あけましておめでとうございます!

  • お知らせ

2024年1月1日石川県能登半島地震とその関連の事故により、犠牲になられたすべての方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、被災されました皆様へ心からお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興を心よりお祈りしております。

 

 

新年あけましておめでとうございます。ヤマウ 人事部です。

今回のヤマウの年末年始休暇は6日間でした。(12月29日~1月3日)

次回は何日間かな~と数えてみたら、なんと9日間!

少し気が早いですが、ウキウキしてしまいます。

今年のお飾りは隣のビルのお洒落なお花屋さんでGETしました!

竹の花瓶にお洒落な色の菊、素敵ですよね! ~新入社員からもらったみかんを添えて~

本年もよろしくお願いいたします!

みなさんは年末年始、いかがお過ごしでしたか。

私は、旧ジャニーズのカウントダウンがなかったため、大晦日は夜ふかしせず、

元旦の朝から祖母宅へ新年のご挨拶へ行きました。

午前中は庭の木に登って竹棒でつついて柚子を収穫しました。

お昼にはお寿司と中華を極限まで食べ、近所の神社へ初詣に行きました。

他にも、関アジと関サバを食べに行ったり、ホテルのアフタヌーンティーをいただいたり、

ラーメン食べに行ったり、ずっと食べて飲んで一度も空腹を感じず、走り抜けました。

見事に3kg増です。

 

そんなことより印象的なことは、祖母(90)が二合徳利を恥ずかしそうに

手元にキープして、がばがば飲んでいたことです。

寒北斗美味しいけん、仕方がなか~